ソウルコンサート米花輪レポート

2PM LIVE TOUR in SEOUL "What Time Is It" 2013 -The Grand Finale

での米花輪企画に賛同して頂きました皆様さまの寄付金をおまとめして、+green TY jp 名義で、1トンの米花輪を贈らせて頂きました。有難うございました。

7/21 1日目の昼
7/21 1日目の昼

米花輪のリボンに記載致しましたメッセージは

上記画像より、右側の花輪のリボンには、

まだ記憶に新しい東京ドームでの初披露された「I LOVE U,U LOVE ME」

TOUR LEGEND OF 2PMで各地で披露された「君だけに」の日本発売のテギョンさん名義のソロ曲のタイトル。

そして、横断幕のリボンには、TOUR LEGEND OF 2PMの武道館公演終了後にテギョンさん自らtweetされた「みどりしあわせ」の言葉。

左側の花輪リボンには「옥택연がこの世に存在するだけで奇跡です」。

 

横断幕は、テギョンさんの5月に開催されたnepaのサイン会でのテギョンさんの画像を使用し、背景には、この度、この米花輪の企画に賛同して頂きまして寄付をしてくださった皆様のお名前を小さくではありますが、記載させて頂きました。

※既にご案内とお断りを入れさせて頂いております通り、映画「結婚前夜」のサポートでの余剰金も使用しておりますので、映画サポートの寄付をして頂いた方のお名前も記載してあります。

7/21 1日目の夜
7/21 1日目の夜

今回、私達のこの企画に参加され、実際に寄付をされた方から、ご報告して頂いたのですが、テギョンさんのお母様が、「私もテギョンのファンだから~(笑)」と各国から贈られた花輪を眺めては、写真を撮影されていたそうですよ。微笑ましいですよね。

また、テギョンさんのお母様が、この+green TY jpの花輪の前にいらっしゃった時、日本から来たファンだとわかると、話し言葉を日本語に変えられて「日本からの応援ありがとうございます。」おっしゃって感謝をされていたそうです。

とても、嬉しいですね。この報告を聞いて、素敵なお母様だと思いました。

 

また機会がありましたら、テギョンさんへの応援を通して、チャリティーなどに参加出来ればと考えております。

この度、この企画に関心をお持ち頂き、参加して下さいました皆様、本当に有難うございました!

 

今回参加者の皆様には、サンクスgoodsとして、お約束通り、シール、缶バッチ、生写真をセットにして、来週中に送付させて頂きます。

到着まで、しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

 

※ソウルコン米花輪にご参加して頂きました皆様には、上記サンクスgoodsを7/20に発送を完了致しました。もし、未着の場合は、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

またこの米花輪と映画「結婚前夜」サポートの収支報告に関しましては、

後日、別途ご報告させて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。