2017 Taecyeon Birhday 寄付のお願い

テギョンさんの入隊から3ヶ月が過ぎようとしてます。

時間の流れが早いようでもあり、ふとした時に寂しいような

そんな3ヶ月でした。

そんな中でも写真が上がったり、急にテギョンさんがtwitterに出現したり、テギョンさんを感じられてうれしい事もありますね。

 

白馬部隊で新兵教育隊助教に配置され、新兵達のいい指導者になることでしょう。

 1月になれば1等兵になり、休暇もとれるようになりますね。

 

(11月25日初外泊。Jun.kさんとの2ショットうれしいですね。)

 

 

12月27日 テギョンさんの誕生日が近づいて来ました。

こちらは2013年11月のテギョンさんのtwitterですが、その意志を受けて green TY jp では、毎年テギョンさんの誕生日に団体に寄付させていただいております。

 

こちらは2016年の誕生日のご報告になります→こちら

 

訳)僕の誕生日プレンゼントより、寄付するのはどうですか?

僕よりもっと必要な人たちがいるじゃないですか~

寄付することがもっとうれしいです~

 

今年も国連UNHCR協会にテギョンさん名義で寄付させていただきます。

国連UNHCR協会HP→こちら

国連の難民支援機関で、紛争や迫害により難民や避難民となった人々を国際的に保護・支援し、難民問題の解決へ向けた活動を行っています。

 

寄付後、寄付感謝状が発行されますので、そちらをテギョンさんに

お渡しいたします。

軍で頑張っているテギョンさんに手紙を送ります!

寄付に賛同して下さった方のお手紙を、まとめて軍にいるテギョンさんに送ります。

封筒に手紙を書いて封をして、別の封筒にいれてお送り下さい。

  ※手紙以外のものは入れないで下さい。

  ※枚数制限はありません。

  ※今回は代筆はいたしません。

 

受付完了メールに住所が記載されてますので、そちらにお送り下さい。

 

手紙の受付 12月12日必着!!

  締め切り後の受付は致しません。

↓ お申込みはこちら ↓

最近アドレス記入ミスで受付完了メールが届かない事例が増えております。

あわてず注意してご記入下さい。

 

アカウント番号はtwitterのIDをご記入下さい。

商品名2017 テギョン誕生日寄付

1口1500円から

 

入金期間

12月11日(月)まで!

期日厳守!

 

受付完了メールがすぐに届きます。

届かない場合はご連絡下さい。

  • 在庫切れ

寄付をして下さった皆さまには、後日お礼の品を送らせていただきます。

 

皆さまのご賛同お待ち致しております。