2019 テギョン誕生日サポートのお願い

2019年、テギョンさんの誕生日が近づいてきました。

今年もテギョンさんの意志に基づき、品物を送らず

団体に寄付させていただきます。

 

green TY jp では毎年、国連UNHCR協会にテギョンさん名義で寄付させていただいております。

国連UNHCR協会HP→こちら

2018年の誕生日寄付サポートのご報告はこちら→

 

※アンケート

   テギョンさんの好きなところはどこですか?

皆様のテギョンさんの好きなところを教えてください。

容姿でも性格でも、熱い思いを語ってもよし

顔!など一言だけでもいいですよ。

メッセージブックにしてテギョンさんにお渡しいたします。

 

申し込みカートのメモ欄にご記入ください。

※メモ欄に後日と記入し、後からメールで送っていただいても結構です。

メールでの受付期限は12月6日(金)になります。

印刷に出しますので期日はお守りください。

お待ちしております!

 

寄付ご参加の皆様の氏名もメッセージブックに記載させていただきます。

 

  ↓ お申込みはこちら ↓

アドレス記入ミスで受付完了メールが届かない事例が増えております。

あわてずご記入下さい。

アカウント番号はtwitterのIDになります。

2019 テギョンさん誕生日寄付

1口 1,500円から

 

受付期間

  12月6日まで 

入金期間

 12月9日(月)まで!

 

受付完了メールがすぐに届きます。

届かない場合はご連絡下さい。

  • 在庫切れ

 

ご参加くださった皆様には後日、カレンダーを送らせていただきます。

昨年同様、はがきサイズのカレンダーとなります。

口数にかかわらず、お一人様一つとさせていただきます。

ご了承ください。

 

皆様のご賛同お待ち致しております。

 

●ご質問、不明な場合は、email,TwitterのDMにてご連絡下さい。
●当Twitterアカウントより、随時ご報告しますので、当Twitterアカウント@green_TY_jpをフォローして頂きますよう、お願いします。
どうぞ宜しくお願いします。

+green TY jpより
e-mail:green.ty.jp.1227@gmail.com