2021 テギョン誕生日寄付サポートのお願い

今年はヴィンチェンツォから始まり、2PMの活動

そして御史とジョイと大活躍のテギョンさん

私たちも大変うれしい一年でした💚

これからもますます大活躍が期待されますね

そして、やっとやっとテギョンさんに日本で会えるかな?

 

今年もテギョンさんの誕生日をお祝いして寄付いたします!

 

こちらは2013年11月のテギョンさんのtwitterです。

その意志を受けて green TY jp では、毎年テギョンさんの誕生日に団体に寄付しております。

 

訳)僕の誕生日プレンゼントより、寄付するのはどうですか?

僕よりもっと必要な人たちがいるじゃないですか~

寄付することがもっとうれしいです~

今年も国連UNHCR協会にテギョンさん名義で寄付させていただきます。

国連UNHCR協会HP→URL

国連の難民支援機関で、紛争や迫害により難民や避難民となった人々を国際的に保護・支援し、難民問題の解決へ向けた活動を行っています。

難民キャンプでのコロナ対策支援

 

寄付後、寄付感謝状が発行されますので、そちらをテギョンさんに送ります。

申し込みされた皆様は是非こちらにご参加下さい!

オンライン寄せ書きツールを使って

誕生日のメッセージを

印刷してテギョンさんに送ります。

yosetti →URL

というツールになります。

絵柄はケーキ好きなテギョンさんにピッタリのこちらを選ばせていただきました。

 

詳しい使い方や記入のリンクは、入金確認完了メール でおしらせします。

ぜひ書いて下さいね💚

 ↓ お申込みはこちら ↓

 

なるべく携帯のキャリアメールは使わずに、PCメールでお申し込みください。(yahoo,gmail,hotmail など)

 

アカウント番号はtwitterのIDになります。

 

受付完了メールはすぐに届きます。

迷惑メールに届いてる場合もございます。

 

 

届かない場合はすぐにご連絡下さい。

2021 テギョン誕生日寄付サポート

受付、入金 12月10日(金)まで‼

  • 在庫切れ

ご参加くださった皆様には後日、カレンダーを送らせていただきます。

はがきサイズのカレンダーも、これで5個目になりますね。

 

口数にかかわらず、お一人様一つとさせていただきます。

ご了承ください。

皆様のご賛同お待ちしております。

 

●ご質問、不明な場合は、email,TwitterのDMにてご連絡下さい。
●当Twitterアカウントより、随時ご報告しますので、当Twitterアカウント@green_TY_jpをフォローして頂きますよう、お願いします。
どうぞ宜しくお願いします。

+green TY jpより
e-mail:green.ty.jp.1227@gmail.com