JYP NATION 2014 -ONE MIC- in SEOUL 米花輪のご報告

JYP NATION in Japan 2014 -ONE MIC-  in SEOUL での米花輪サポートに賛同して頂きました皆様さまの寄付金をおまとめして+green TY jp 名義で、テギョン宛に200kgと、今回は日頃、私たちを和ませてくれる世界的緑猫アイドルOKCAT宛に20kgの米花輪を贈らせて頂きました。
簡単ではございますが、ご報告させて頂きます。

今回は、米花輪の浸透、JYP NATIONだから出演者が多い事を踏まえてでしょうか、予めJYPEより、花輪1つに付き、幅2mまでと規制がありました。

米花輪の設置は公演日前日の8/8(金)からと連絡を受けていたので、公演日初日8/9(土)当日に、朝早く会場に行って、皆様へのご報告に写真撮影しようと思っていたのですが、OKCATに先を越されてtweetされてしまいましたね。(笑)

 

 

右の画像は、まだ完全に設置が完了されていない状態ですね。

OKCATのtweetはこちらです。
@OKCATofficial: 옥사장님 × 옥캣이 MEOW MEOW MEOW! 감사합니다냥^-^/
(日本語訳)@OKCATofficial: オク社長様 × オクキャット MEOW MEOW MEOW! ありがとうございますニャン^-^/

今回、米花輪の横断幕ならびに、リボンに印字されるメッセージを寄付者の皆様より募りました。
記載させて頂きましたメッセージですが、リボンには“わたしたちのたいよう!大好きテギョン!みどりしあわせ”
横断幕には、“ステージ上でかがやいているテギョンが大好きです♡”と記載させて頂きました。
今回、残念ながら選ばれなかった方の中にも、本当に素敵なメッセージがたくさんあったのですが、STAFF内の多数決で決めさせて頂きました。

ご応募下さいました皆様、本当にありがとうございました。
また横断幕の背景には、寄付者の皆様のお名前を、ご自身がご希望される表記をうかがい、そのご希望通りに記載させて頂きました。
実際に現地でご自身のお名前を見つけられ、記念にお写真を撮ってtweetして下さったり、日本から、お名前を見つけた!
とご報告頂きました。

OKCATの米花輪には、今年も、OKCAT x'mas eventが開催されるといいなと期待を込めて、
“Dear okcat ♥ 早くyeoncatを紹介して下さい!今年もみんな一緒に、x'mas partyしましょう! ”と致しました。
公演日両日、会場外で、本当に暑い中、OKCATは愛嬌たくさんで、頑張っていましたね。
これからも、オク社長と共に、私たちを和ませてくれる存在でいて欲しいですね。

こちらは、当日の米花輪の会社ドリーミーが撮影した動画が含まれた記事です。よろしければ、ご覧くださいね。

 

また機会がありましたら、テギョンへの応援を通して、チャリティーなどに参加出来ればと考えております。

この度、参加して下さいました皆様、本当に有難うございました!

 

参加者の皆様には、薄謝ではございますが、お礼のお品を送付させて頂きます。発送は9月半ばから末日を予定しております。

発送を開始致しましたら@green_TY_jpよりtweetさせて頂きますので、お待ち下さいますようお願い申し上げます。

 

長くなりましたが、お読み頂き、有難うございました。