2015 TAECYEON 誕生日サポート!

 

今年もテギョンさんへの誕生日をお祝いして、寄付をしたいと思います。

これはテギョンさんの意思で、物品の受け取りは遠慮してほしいと言われております。

今年の寄付先はテギョンさんも関わったKOICA (韓国国際協力機構)

と関連のある、JICA (日本国際協力機構)にいたしました。

そちらにテギョンさん名義で寄付させて頂きます。

サイトはこちら

 

寄付後、寄付証明書を送って頂きます。

 

募金の申し込み

 12月3日(木)~12月13日(日)

入金期間

 12月14日(月)まで!

  必ずお守り下さい。

  止む得ない理由がある場合はご連絡下さい。



寄付して頂いた皆さんのメッセージカードを

テギョンさんに送りたいと思います!


名刺サイズ(9cm×5.5cm)のメッセージカードに書いて私どもに

お送り下さい。

用紙は自由ですが、アルバムにするので、厚みのないようにお願いします。

送り先住所はメールでお知らせいたします。

 

テギョンさんが読んで、感動する、笑っちゃう、愛の言葉、感謝の言葉などなど

韓国語でも英語でも日本語でも、気持ちを伝えましょう

テギョンさんなら簡単な日本語ならわかるはず。

 

その大切なメッセージを私どもがアルバムにしてテギョンさんにお渡しします。

 

どうしてもご自分で書くのは...という方には代筆も致しますので、

メールで文章をお送り下さい。

green.ty.jp.1227@gmail.com

 

 

メッセージ募集期間!

  12月3日(木)~12月19日(土)必着!


申し訳ございませんが、締め切り後は受付致しません。

 

寄付は1口 1500円になります。

寄付をして下さった方には、後日お礼の品をお送りいたします。


メッセージカードは1口につき1枚書いて頂いてもOKです。

  

アカウント番号は、ツイッターのIDをお書き下さい。

メールが送れない時などの問い合わせに使用いたします。

何度かお申し込みなされて、返信メールが届いてる場合は

好きにお書き下さい。

 

↓↓ お申し込みはこちら ↓↓



皆様のお申し込みお待ち致しております。

 

冒頭にも書いてありますが、プレゼント物品のお預かりは致しません。

よろしくお願いします。