※※※当方への納品予定が2/20頃と変更になりました。

お待たせして申し訳ございません。納品され次第、ツイッターや当HPにお知らせの上、皆様に随時、発送させて頂きます。

到着まで、もうしばらくお待ち下さい※※※

2014 TAEC`S BD SUPPORT スタート!!

 

昨年に引き続き、

今年もテギョン誕生日サポートを目的として

日本連合+green TY jpより

チャリティーサポートをしたいと思います。

 

昨年の報告 ここをクリック

 

皆様のご参加をお待ちしています。

今回はトート&ポーチsetを数量限定で販売致します!

 

これらgoods販売で得た収益は、すべての経費を除き、テギョン名義で、テギョン誕生日の際にチャリティー団体に寄付させて頂きます。

寄付先をふたつに分けて寄付させて頂きます。

 

寄付先は今年も同じ!

 

1つは、テギョンカラーのみどりにちなんで、環境保護と震災復興関連を目的とした寄付を。

認定NPO法人環境リレーションズ研究所様へ。

植樹地を東日本大震災で、被害のあった岩手県宮古市で申し込み予定です。

サイトはここをクリック

 

もう1つは、現在でも学生として学ぶことを継続、追究しているテギョン。それにちなんで、教育への関心も高いのかと思われたのが選定理由です。国連UNHCR協会。国連関連の難民支援機関です。寄付使途希望は、教育関連です。

 サイトはここをクリック

 

それぞれ、寄付先から、寄付証明になるものを、振込後に発行させて頂く予定で、発行後に当HPにて証明書をupさせて頂きます。

 

上記の趣旨にご理解をして頂きました皆様より、

ご購入をお待ちしています。

ご希望の方は下記より、受付致します。

 

※ お申し込みの際は、

ネットショップルールをお読みになってお申し込みください。

 

 

 

デニムトート&ポーチset

 

トートバッグ

本体/約360×220×150(mm)持ち手/約φ12×400(mm) 

ポーチ

約170×110×70(mm)  

 

上記画像はあくまでもイメージです。実際の商品と若干ですが、

る場合がございます。ご了承の上、ご注文下さい

 

ちょっとしたお出かけにも!

コンサートの時にペンライトも入るサイズ~

普段でも持ち歩けるようにトートにはロゴを小さくしてみました。

ポーチにはロゴを大きくしてカバンの中でも目立つようにしました。

とっても可愛いです^^

 

昨年同様、購入者の皆様のお名前を入れたカードを、寄付証明書と

一緒にテギョン贈る予定です。

申込みの際に、メモ欄がございますので、ご希望の表記のお名前(英数のみの表記となります。)を教えて下さい。

もし、未記入の場合は、申込み者氏名の下のお名前をローマ字表記させて頂きます。


 

数量限定なので無くなり次第 終了とさせて頂きます。

 

お申し込み期間

11月27日(木)~12月13日(土)

締切後のお申し込みは受付出来ません。

数量限定なので無くなり次第 終了とさせて頂きます。

 

入金期間

12月15日(月)まで

入金期間が過ぎた後の入金も受付出来ません。

予めご了承ください。

やむ得ない理由がある場合のみメールにて受付させて頂きます。

 

期日をお守り頂けますよう、ご協力お願いします!