テギョン誕生日サポートのご報告

あけましておめでとうございます!!

遅くなりましたが、昨年12月27日で26歳になったテギョンへの誕生日サポートのご報告をさせて頂きます。

誕生日前日の12月26日の夕方、この日は、朝から雪が舞っていて、どうなる事かと思いましたが、昼ごろには雪も止み、寒さはありましたが、無事にプレゼントを贈らせて頂くことが出来ました。

正面玄関
正面玄関

 

 

 

事前にJYPEに許可を得て、社屋に誕生日をお祝いする飾り付けがされます。恒例ですよね。

 

駐車場壁面
駐車場壁面
プレゼント全体像
プレゼント全体像

 

 

 

JYPE社屋、正面玄関館前に指定された時間に日本のファン+gree TY jp より贈られたプレゼントです。

私共から販売致しましたトートバック、パーカー、腕時計の収益で以前から告知させて頂いておりました通り、下記チャリティー団体にテギョン名義で寄付をさせて頂きました。


まずは国連UNHCR協会へ。国連の難民支援機関です。

寄付金額は127,000円です。

教育支援関連への使途を希望させて頂きましたところ、国連UNHCR協会から、現在、最重要支援がカタールのムーザ王妃の協力で発足した教育支援プロジェクト「EAC-Educate a child」になると連絡がありました。こちらのプロジェクトに充当されるそうです。詳細は下記になります。

http://www.japanforunhcr.org/unhcr/education.html

http://www.japanforunhcr.org/activities/em-qatar_01/

下記画像は、国連UNHCR協会から贈られたテギョン宛ての感謝状です。簡単にマットを入れて額装させて頂きました。

領収書の発行は決済方法に伴い、寄付受領日が2/15予定ですので、こちらに届くのが2月下旬になる予定です。届き次第、こちらでご報告させて頂きます。

国連UNHCR協会からの感謝状と認定NPO法人環境リレーションズ研究所からの植林証明
国連UNHCR協会からの感謝状と認定NPO法人環境リレーションズ研究所からの植林証明

もう一つは、認定NPO法人環境リレーションズ研究所へ。

内容は、環境保護と震災復興を目的とした植林です。

27口をテギョンの名義で、東日本大震災で被害の遭った岩手県宮古市で申し込み致しました。

http://www.presenttree.jp/lineup/lineup17.html

 

また、上記画像にありますように植林証明書(左)とメッセージカード(右)には、「Here's a long distance Happy Birthday to you from Japan!!」と、今回この誕生日サポート販売でご購入して頂きました皆様のお名前を記載致しました。こちらのフレームも、間伐材で作られたもので、支援に役立ちます。https://www.presenttree.jp/order/products/detail.php?product_id=109

上段が6号(18センチ)、下段が8号(24センチ)サイズのsuger cakeを贈らせて頂きました。

私共が販売したパーカーやトートバックのデザインに使用したOKCATMANと私共+green TY jpのロゴをモチーフにした飾りを特別に注文しました。

 

今回の誕生日サポート目的に販売致しましたパーカー(右白)とトートバックと腕時計と、同じデザインで黒色のパーカーをセットにして、贈らせて頂きました。

こちらのセットは、テギョンのお父様とお母様にもサイズ違いで一緒にお贈りさせて頂きました。

今回もたくさんの皆様から参加して頂き、サポートする事が出来ました。本当にありがとうございます。

 

いよいよ、日本でのアリーナツアーも始まります。また、5月にはテギョンの初出演映画「結婚前夜」が日本で公開されます。

韓国では、次クールより、既に関心が高まっている連続ドラマの出演も決まっていて、昨年にも負けないくらい多忙に活躍される一年になりそうですね。

ファンとしては、本当に楽しみでなりません。

 

今年一年も、皆様とご一緒にテギョンの応援をさせて頂ければと存じます。

これからもよろしくお願い申し上げます。