2020 テギョン誕生日サポートのお願い

楽しみにしていたファンミが延期になり、なかなかテギョンさんには会えませんね。

1年前はこんな日々が来るとは思ってもいませんでした。

 

2021年はドラマ「ヴィンチェンツォ」が1月からtvnで放送されます。

夏には映画「ハンサン」が公開されテギョンさんの活躍が楽しみです。

そして2PMでの活動も期待したいです!

 

まずは12月12日のオンラインイベントが楽しみですね!

※テギョンさんの誕生日をお祝いして

 

今年は、テギョンさんやソジソプさんが寄付をされてる

韓国のNPO【 굿네이버스 】に寄付させていただきます。

韓国内の子供の支援のためにつかわれます。

💚日本の素敵な風景をテギョンさんに贈ります。

スマホで撮影し、メールで送ってください。

アルバムにまとめてテギョンさんに贈ります。

日本全国の素敵な風景を、テギョンさんに見てもらいましょう。

また日本に来れるようになったら、その地にも訪れてほしいですね。

 

お手紙も受け付けますので、受付返信メール記載のアドレスにお送りください。

  ↓ お申込みはこちら ↓

アドレス記入ミスで受付完了メールが届かない事例が増えております。

慌てずご記入ください。

 

なるべく携帯のキャリアメールは使わずに、PCメールでお申し込みください。(yahoo,gmail,hotmail など)

 

アカウント番号はtwitterのIDになります。

 

受付完了メールはすぐに届きます。

迷惑メールに届いてる場合もございます。

届かない場合はお問合せ下さい。

💚寄付の御礼の品として毎年恒例ですが、カレンダーを送らせていただきます。

はがきサイズの12か月カレンダーになります。

口数にかかわらず、お一人様一つとさせていただきます。

ご了承ください。

 

上にも書きましたが、来年1月からドラマ「ヴィンチェンツォ」が放送されます。

放送概要には1月16日~3月21日の20話 

21時放送 土日ドラマとなっております。(日にちは予定です)

今までも話題作が多い放送時間。

「ヴィンチェンツォ」も期待です!

放送が待ち遠しいですね!

 

それでは、皆様のご賛同よろしくお願い致します。

 

●ご質問、不明な場合は、email,TwitterのDMにてご連絡下さい。
●当Twitterアカウントより、随時ご報告しますので、当Twitterアカウント@green_TY_jpをフォローして頂きますよう、お願いします。
どうぞ宜しくお願いします。

+green TY jpより
e-mail:green.ty.jp.1227@gmail.com