御史とジョイ コーヒー車サポートのご報告

2021年9月27日

天気にも恵まれコーヒー車サポートが無事行われました。

13時から16時までyoontruckの方がたくさん準備してくださいました

食事は130名分用意いたしましたが、地方で何もない場所なので

飲み物はたくさん提供できるようにユーントラックにお願いしました。

皆さん大変喜んでいたとユーントラックから報告がありました。

 

ご参加くださった皆様のおかげで、コーヒー車サポートを行うことができました。

ありがとうございました。

 

メインバーナー訳

御史とジョイ 大ヒット!

ライアン御史に二言はない!

 ※ライアンを漢字で書くと【羅二言】になります。

  イアンと二言をかけてみました。

右バーナー

 掛け軸の中 いつも愛らしい オクイアン

 御史とジョイ 早く会いたい!

 最後まで頑張ってください

真ん中

 俳優スタッフの皆さん 美味しく召し上がってください~

左バーナー

 花の中でもさらに輝く美男ここにあり オクテギョン

yoontruckがIGにたくさんの写真を上げてくださってます。

こちら こちら←クリック

メニュー

日本から駄菓子の詰め合わせ

(多めに送ったのですが大変好評だったようです)

クロワッサンサンド

缶フルーツ

チュロス

yoontruck IG 訳

セッティングしてすぐに スタッフの方々が来て たくさん準備してくださったと…

好きでおやつもたくさん持って行きました👏

-

サポートずっと前から日本からお菓子とプレゼントを送っていただいて安全に保管して、きれいにセッティングしてしっかりお渡ししました。

テギョンさんのためのきれいなフラワーの額縁とプレゼントも渡しました。

みんな、とても喜んでくださいました。

-

始まってすぐにチーム別に 本当に多くの注文をくださいました。

熱い日差しの下、屋外で撮影する俳優、スタッフの方々のために

冷たい飲み物をおいしく作りました。

-

しばらくしてテギョン俳優さん、素敵な韓服を着てコーヒー車に来ました😍

明るく挨拶して、ファンの方々が準備した垂れ幕やおやつを一つ一つ見ました。

俳優さんはアイスアメリカーノを注文してくださって、おいしく作りました。

コーヒー車の前で証拠写真も撮って また撮影に戻りました

いつもエネルギーあふれる姿でご挨拶もくださって いつも素敵な俳優さんです。

ありがとうございます💚

-

ファンの方々が、コーヒー飲料は 絶対に余裕を持って差し上げるとおっしゃったのでチーム別に2~3杯は注文したようです

召し上がれない方がいないように しっかりお伝えしました。

ご注文をたくさんいただいて最初から仕上げまで忙しく進めました。

-

一ヶ月前から準備してくださったんですが、 日程も合わせて入ってきてよかったです💚

green TY jpもう一度ありがとうございます。

おいしく食べたと、お疲れ様と 挨拶までしてくださった御史とジョイのスタッフの方々も本当にありがとうございます

オクテギョン俳優様と御史とジョイ、多くの方により愛されることを願っています!!👏

最後にまだまだ撮影が続くテギョンさんにアイスアメリカーノを作ってサポート終了

そして皆様のお手紙と一緒に、フラワープレイトをテギョンさんに送りました。

いつまでも残るように、プリザーブドフラワーでとても素敵なプレイトになりました。

制作してくださったkanabee FlowerのIGはこちら

 

サポート当日に間に合わなかったお手紙とサポートにご参加くださった皆様の名簿は51k テギョンさん宛に送りました。

 

収支報告

参加 118口×3,000円 354,000円

  yuuntruck  303,777円

  駄菓子 21,860円

    韓国へのEMS 代金 18,060円

    Kanabee Flower 28,426円

            合計 372,123円

不足分18,123円はgreen TY jp が負担しました。

 

ほんの気持ちですが参加してくださった皆様に

コーヒー車で使用したステッカーを送りました。

ご参加いただきありがとうございました。

 

11月8日からの放送が楽しみですね。