2023 テギョン誕生日サポート

テギョンさんの誕生日をお祝いして、新宿ユニカビジョンで誕生日広告を放映します。

昨年は皆様のご協力のおかげで新宿ユニカビジョン、道頓堀トンボリステーションと2か所で放映することができました。

 

昨年の誕生日サポートはこちら→クリック

 

今年も皆様とテギョンさんの誕生日を盛り上げたいです

日本からテギョンさんの誕生日をお祝いしましょう💚

 

皆様のご協力よろしくお願いいたします。

 

 ↓ お申込みはこちら ↓

 

なるべく携帯のキャリアメールは使わずに、PCメールでお申し込みください。(yahoo,gmail,hotmail など)

 

アカウント番号はtwitterのIDになります。

 

受付完了メールはすぐに届きます。

迷惑メールに届いてる場合もございます。

 

メールがすぐに届かない場合はご連絡下さい。

テギョン誕生日サポート

受付期間

  12月1日(金)まで

  • 在庫切れ

参加者の方のお名前はテギョンさんにお渡しします。

  記載するお名前を申し込みの際にメモにご記入ください。

 

 

御礼の品として毎年恒例ですが、カレンダーを送らせていただきます。

はがきサイズの12か月カレンダーになります。

口数にかかわらず、お一人様一つとさせていただきます。

ご了承ください。

 

皆様のご参加お待ちしております。

●ご質問、不明な場合は、email,TwitterのDMにてご連絡下さい。
●当Twitterアカウントより、随時ご報告しますので、当Twitterアカウント@green_TY_jpをフォローして頂きますよう、お願いします。
どうぞ宜しくお願いします。

+green TY jpより
e-mail:green.ty.jp.1227@gmail.com